新聞に載ってしまいました!!!!!
3月に開催した第6回定期演奏会は満席で立ち見も出るほどの大盛況でしたが、
実は、その日、新聞の記者さんが取材に来ていました。
GW前には新聞に載るからね〜と気楽におっしゃっていましたが、まさかこんなに大きく載せていただけるとは思っていませんでした・・・。
見た瞬間、あまりの大きさに、ビックリしました。

こりゃ、今年も頑張らなければ・・・・。

すばらしい出会いと絆・・・!? 何を指しているのだろうか??
強さの秘訣!?  どこが強いというのだろうか??
すこし誇張気味な気もしますが・・・・。

なぞは深まるばかりですが、とにかく!今まで以上に頑張ります!!

日刊スポーツさん、ありがとうございました!!
  

城西国際大学吹奏楽団
inserted by FC2 system