毎年恒例!春の慰問演奏会
平成21年4月29日 毎年恒例の老人ホームでの演奏会を開催いたしました。
今回の演奏会は今春から学生指揮者に就任した和田君のデビュー戦ということもあり、
また、慰問委員長ジョニーの初仕事でもあることから、例年よりも気合いの入った演奏会になりました。
もちろん、新入生も初本番!!
楽しく練習して賑やかな演奏会となり、多くの入所者の方に喜んでいただくことができました!!!






無事に演奏会を終了し、大学に戻ってきてから大レクリエーション大会を開催しました!!
テーマは「子供の遊び 〜ローカルルールの謎〜」
大学生にもなって真剣に「だるまさんがころんだ」と「どろけい」をやりました。
こちらは企画局長のナホが中心となり楽しい時間を過ごすことができましたー。

だるまさんがころんだ
  
  

泥警
  

反省会


朝から練習して運搬やって本番やって運搬やってとても疲れたけど、
一番疲れたのはレクリエーションかもね。
翌日、団員の80%以上が筋肉痛だったとか・・・・。
楽しい一日でした。
  

城西国際大学吹奏楽団
inserted by FC2 system