JUと合同練習を行いました!!

まぁ、すごい数でびっくりです。80人くらいはいたのでしょうか。
ラッパなんて10本以上いたもんね。
JU吹奏楽部の方とお会いするのは初めてだったのですが、
自己紹介もままならないまま、練習がはじまりました。
だって、次ぎあうときは本番なんですもの。
練習時間が足りないくらいです。
手話コーラスのメンバーにも参加していただきました。
JUのメンバーの皆様、遠いところからお疲れ様でした。
本番頑張りましょうー!

それにしても、JUのメンバーはうまい人が多かったねぇ。。
さすが強豪ひしめく埼玉で活躍しているだけあって。
うちも個人技磨かないといかんね。

  

城西国際大学吹奏楽団
inserted by FC2 system