2016年度 新入生のみなさんへ

 新入団員 大募集中です!
 1年生のみなさん!こんにちは!
 入学して1カ月が過ぎ、大学生活にも慣れてきた頃でしょうか?
 時間や気持ちにも余裕が出てくる頃だと思います。
 一緒に音楽をやりませんか!?
 私たちの楽団は演奏するだけでなく、音楽を通した社会貢献活動をしており、楽しい活動の中で色々な経験をすることができます。
 コンクールや定期演奏会での演奏活動だけでなく、病院や福祉施設から依頼を受けて出張演奏会を開催したり、東金や鴨川など地元の自治体と協力して地域行事を盛り上げたり、近隣の高・中学校への楽器の指導に行くなど、音楽を通じて多くの人たちと交流の輪を広げています。
 現在、団員は少ないながらも日々、楽しく活動しています。
 少人数だからこその楽しさもあったりします。
 コンクールやコンテスト以外の活動はOBバンドと合同で活動しており、ソロやアンサンブル、小編成、中編成、大編成も楽しむことができる柔軟な楽団です。
 初心者の方でも心配ありません!
団員の半数は大学から音楽を始めています!
 経験者の方でも楽しめます!
中高とはことなる大学生ならではの吹奏楽の楽しみや魅力を再発見できますよ!
 また、全国津々浦々から集まった仲間たちとのコミュニケーションは、自分の世界を広げてくれます。
 勉強との両立、バイトとの兼ね合いなど、色々と心配なこともあると思います。
 勉強が忙しい時は勉強して下さい。
 バイトも大切ですよね。
 でも音楽もステキですよ。楽しいですよ。
 せっかく大学生になったのですから、勉強だけ、バイトだけ、部活だけでなく、
やりたいこと全部やって下さい!
 
どうか新入生の大学生活が素晴らしいものになりますように!!

 吹奏楽団に興味をもたれた方、入団したいけど不安な方、入団したい方!
 お気軽にご連絡下さい!!
 E-mail: jiu-brassband@@hotmail.co.jp
           (@をひとつ消して下さい)
 
                                   平成28年5月20日
                                       城西国際大学吹奏楽団

 

  

城西国際大学吹奏楽団
inserted by FC2 system