20130615 結婚式

結婚式の余興で演奏してきました!
新郎新婦ともに当楽団の卒業生なら、呼ばれていなくても行くしかないでしょ!(実際は招待されてますが・・・)
ということで、現役&OBで参加しました!!

二人は楽団の草創期のメンバーで、新郎は楽団長を3年間も務めた伝説の男。そして、それを支え続けた新婦。
大学卒業後も楽団の面倒を見てくれる二人に感謝の気持ちと、最高の演奏を届けられたと思います。
どんな演奏をしたのかというと・・・、

 
ふんどし、ランニング、ジャンピングシンバルと寸劇など。
楽団らしさが詰まった楽しい余興となりました。

新婦の目には涙が、そして新郎は失笑。。

最後は新郎の指揮でアプローズを演奏しました。


この大規模な余興は、新郎新婦だけでなく、その場にいた多くの来賓からも
大絶賛を頂くことができました。新郎の地元ではしばらく評判になったとか。


末長くお幸せに〜

  

城西国際大学吹奏楽団
inserted by FC2 system