2012コンクール県大会
 平成24年7月22日(日)に千葉県文化会館で行われた千葉県吹奏楽コンクール大学A部門において、金賞を受賞することができました!
 千葉県の代表として9月23日(日)に宇都宮で行われる東関東大会に出場することも決定いたしました。
 なお一層の努力を重ね、吹奏楽を通しての人間形成を目指していきたいと思いますので、応援のほど宜しくお願いいたします。
 
当日の様子

みんな真剣な表情で練習に打ち込みました。
だって、どう考えてもヤバイんだもん。


リハーサルというより、練習です。

出発前に恒例の儀式をやります。
ただの歌合奏ですけど、おまじないです。


移動中も歌いまくります。
静かだと緊張しちゃうしね。


リハーサル室です。テンポの確認をしました。


あっという間に本番終了。最後のEの音程は気にしてても誰も口にしません。
千羽鶴はOBが作ってくれました。


ギリギリの結果でした。ダメかと思っていました。
でも何とか金賞を受賞することができました。
多くの団員が歓喜の涙を流しました。

どこの楽団にも4年生がいて、最後のコンクールに懸ける思いは
並々ならないものだったと思います。
東関東大会では、千葉県の代表としてはずかしくない演奏をしたいと思います。

城西国際大学吹奏楽団
inserted by FC2 system