2012年度前期 役職団員紹介
 楽団長 佐藤裕幸 (3年)千葉県出身
 全身が筋肉で覆われており、脳みそまで筋肉でできている団長です。眼鏡を装着している時は優しいお兄さんですが、眼鏡の奥には獲物を狙う鋭い目が隠されています。 楽団と団員を守る愛の戦士であるヒロユキ君は、みんなの人気者です。 興奮すると何を言っているのか分からなくなりますが、近くにいるだけでその情熱が伝わって来ます。団長の言葉は耳ではなく魂で聞け!!が団員の合言葉です。
 副楽団長 花井祐貴 (3年)福島県出身
  楽団長の女房役を務める彼は、いつもちょこまか忙しそうに楽団事務をこなしています。入団時よりその才覚を認められ、エリート集団トロンボーンで英才教育を受け、今では楽団の頭脳として敏腕を発揮しています。その人柄は、どこまでも優しく、包容力があり、頼れるお兄さんです。トロンボーンの腕にも磨きがかかり、主席として金管セクションをまとめるだけでなく、音楽局トップとして当団の音楽を作っています。
 副楽団長 田辺まき(3年)埼玉県出身
  ついに新時代の女王の誕生です。入団当初より圧倒的な存在感で同期を束ねてきまし たが、その手腕を楽団運営に活かしてほしいと思います。彼女の成長は楽団の成長に直 結していきそうです。
  日々、ユーフォニウムの腕に磨きをかけており、運営だけでなく、音楽面にも強い影響力 を持つ日も近いでしょう。
 総務局長 久我まなみ (2年)群馬県出身
  楽団事務を取り仕切る彼女は、芯が強く、凛とした雰囲気を身にまとっています。
 しかし!子供のまま、いつのまにか大人になってしまったような無邪気で純粋な気分屋さんでもあります。素直な性格のため、すべて表情に出ます。 そんな彼女はサックスをこよなく愛しており、練習の鬼です。音色があたたかくキレイで、やさしい音楽を奏でます。総務局は楽団の心臓ですが、その重責を全うしています。
  

城西国際大学吹奏楽団


inserted by FC2 system