2012大学祭

一年生中心におでんの看板などを作りました。

雨の中、立ち位置の確認をしました。

今日の予定。汚い字だなぁ。。。

かわいい看板ができました!

ロングトーン64拍をワンブレスで〜

メインステージは難しいなぁ。

1stステージ。なぜか旗がない。。。

演奏の裏で営業もやっていますよ〜

2ndステージ。旗が掲げられましたが・・・

全体像はこんな感じで・・・ 

寒い夜中に手直しをして・・・・

雑だけど少しだけ派手にはなったのかな。。。

とにかく、おでんを売りましょう!!

3rd、4thステージには光中学校の吹奏楽部も

朝は体操と声だししてから!

風船で装飾しました〜

2年生は跳びました!踊りました!!

3年も歌いました!シュールに踊りました!

全身タイツも登場しました!!もはや普段着!

坂上は加藤の弟子となりました!

足立も孤軍奮闘しました!!

大御所も歌って踊りました!まさかの罰ゲーム。

一年生の踊りは完璧でした〜!

桐生が一番うれしそうでした〜。

演出指導でレッドに怒られるピンク。

今年の実行委員。

同窓会長賞受賞の瞬間。

喜ぶ団員たち。

踊る吹奏楽団

踊る吹奏楽団

色々あったけど、寒かったし疲れたけれど、
とっても楽しい大学祭となりました!
見に来てくれた方、聴きに来てくれた方、
応援してくれた方、おでん買ってくれた方
ありがとうございました!!

城西国際大学吹奏楽団










植木鉢に「音楽」という種をまき、
毎日「練習」という水を与え、
「努力」という最高の肥料をやり、
「仲間」という友情の太陽をあびる。
「協力」という家族愛、「指導」という恩師の
愛情の環境の中でそのように育てることによって
「成功」という花を身につける。
そしてその花は何よりも美しく輝き、
何よりも嬉しく思えるのである。
やがてその花は「伝統」という実を結び、
更によりよくなって
受け継がれていくのである。
inserted by FC2 system