楽器博物館に行ってきました!

 県大会を無事に終え、希望者で静岡県浜松市にある「楽器博物館」に遊びに行ってきました!
 0泊3日の極貧弾丸ツアーでしたが、夏を満喫してきましたよ!
【旅程】
1日目 22時 東金出発〜
2日目 朝 浜松到着 遊園地〜博物館〜川 
     18時 浜松出発
3日目 深夜 東金到着



 浜松までの道中は、バスの中で2年生が「もっと認められてもいいんじゃないか?」という思いをカミングアウトしたり、変なテンションの吉田と加藤と悠真がマイク使って遊んだりしながら楽しく過ごしました。
浜松に到着後、お金が湯水のように無くなっていく遊園地でひとしきり遊んだあと、みんなで温泉に入ってから今回の旅のメインイベント楽器博物館へ!!





みんなが、一番盛り上がったのは、たぶん、お土産やさんだったと思います。
っで、予定を無事に終了し、あとは変えるだけだったのですが、素敵な川があったので、
とりあえず、水遊びをしました。



ズブズブに濡れてしまい、そのままではバスに乗れないので、「すすきしばき合い対決!」をしながら、服を乾かしてから出発。千葉まで帰路は、ほぼみんな寝てしまいました。しんどかったけど楽しい思いでができました!

 


城西国際大学吹奏楽団

inserted by FC2 system