東関東大会で銀賞を受賞しました。

前日の練習風景

中学生が応援&練習見学にやってきました!

練習に熱がこもります。真剣な表情です。

本番当日の朝 物を投げながら歌う練習をしています。

練習も終り、ご飯を食べて出発です!

バスの中で歌っているうちに、会場に到着!

本番直前の風景

本番です!


                                 ※本番中の写真はないのでイメージです。


演奏終了!写真撮りますよー!!!


このメンバーでのコンクールはこれで終わりです。
長かったけど、あっという間の半年間でしたね。
自由曲を選ぶところからもめて、
4年生がしょっちゅうケンカして、何度も話し合いをして、
楽器に触らない期間もあったりして、
悩んで悩んで悩み抜いたコンクールシーズンでしたね。
問題ばかりありましたが、全部大事なことだったし、
大切なことに気づくことができたコンクールでした。
コンクールは金賞をとることより、それを目指して頑張ってきた努力を
次に生かせるかどうかが大事だと思います。
本当にお疲れさま。

  


城西国際大学吹奏楽団

inserted by FC2 system