2010.4.5
 この日は東金文化会館で「習志野高校」「東海大高輪台高校」「安城学園」の吹奏楽部がやってくる「ドリームコンサート」が開催されました。下倉楽器のご厚意で団員全員で聞きに行きました。
 とにかく上手で、すごく楽しかったです。
 団員一同感動しました。

 で、その後、当初の予定どおり、近くの公園でお花見を行いました。
 ちょっと肌寒かったですが、満開の桜の下で、全力でダッシュしました!
お花見です!!
基本的に、金管対木管で対戦します。打楽器で人数調整を行います。
まずは、円陣バレー対決をしました。
その後、ボール送りをやったりしました。

全力でセクション対抗リレーをおこないました。
 1回戦 金管男子 VS 木管男子
 2回戦 金管女子 VS 木管女子
 3回戦 金管混合 VS 木管混合  負けた方はチームは全員で肩を組みながらスクワットです。

で、当り前のように、こんな人もでてきて・・・。

最後は恒例のキックベースです。
求名モッカンズ VS 東金ブラッシィーズ
求名 2 1 0 3 1 1
東金 0 2 1 0 5 2×  結果は東金ブラッシィーズの逆転勝ちとなりました。


いつのまにか、真っ暗になってしまい、
少しもお花見らしいことしませんでした。。。
翌日、団員全員が筋肉痛になってしまいました・・・・。
今年も楽しく頑張ろう!!
  

城西国際大学吹奏楽団
inserted by FC2 system